FC2 managemented FC2 managemented
<<いろいろとありがとう 先生の「雑記帳」 (´ヘ`;)>>
この記事のコメント
グレネ弾は30グレのみ
↑って言うのはLv1グレネは×ってことかな?

それとAODなど
能力UPPOTの使用は可?不可?

GvGでのこのルールは面白そうなので
黒吉でもGvGの機会があれば
一度似たようなルールで試してみたいかもです^^

2006-10-16 04:01 | URL | 黒蓮 #- 内容変更
このルールだと自爆が非常に有利ですね

やはり時代はディメンターですな(オダマリ
2006-10-16 10:12 | URL | 第○村人 #JalddpaA 内容変更
>黒蓮さん

いや、グレネはLv1~Lv30までの中で弾、武器使用可です。
AODも前回このルールで使いましたが大きな差はなかったです。
ただオフェンス&ディフェンスPOTはさすがに使用は禁止ですな(´ヘ`;)

>第一村○さん
前回ディメはいなかったのでわかりませんが
HPうpアクセ装備は禁止なので有効なのがドレッドマインドかとw
Lv30の投げナイフでファントムアタックとかはちょっと・・・・ですな(´ヘ`;)
2006-10-16 11:25 | URL | 旧ザク #- 内容変更
おーそれみーよ


いいね。
実験なら付き合うぜ
2006-10-16 12:22 | URL | 星屑の魂 #wsZV6n96 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 先生の「雑記帳」 
 
