FC2 managemented FC2 managemented
<<ヽ('A`)ノなんかキタ 先生の「雑記帳」 シャチョサン オカネモチ>>
この記事のコメント
ゼイオンが来て瞬殺されました・゚・(ノД`)
修行が足りないっっ
がんばってきまス(`・ω・´)ノ
2005-12-08 00:33 | URL | yazi #- 内容変更
コラがくるとドキドキしますね。ノ

撃たれると即死しますから。でも頑張る。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

昨日アナカデでアクの人にちょっかいだしてみた。
アクの人、カタス。
2005-12-12 15:15 | URL | アイス #- 内容変更
ブログハケーンしますた
BOSSは参加し続けないとね・・・v-11
目覚ましかけたらどないどす?

2連続エレで60Mフォォォォォーで、インテガンブレとインテ火炎買っちゃいマスタ
ゲッツゲッツv-218

他種族v-37今度一緒につれてってくれー
2005-12-14 10:54 | URL | TypeZ #GCA3nAmE 内容変更
>アイス茶さん

ヽ('A`)ノコラなんておっぱいだけですよ。
機甲のパンチってラオウのパンチ並みに痛いです。

('A`)今度後ろからバッサリやらせてもらいます

>typeZさん

なぁーんで見つかってしまうのか不思議ぃふすぃぎぃー

今度他種族の地を土足で踏み入りましょうやw
今夜も行きましたよ。夜中は人スクナス

PITで金稼いでみんなはエレ買うんでしょうが・・・

俺はGに換金しますよヽ('A`)ノめざせ100Kg
2005-12-15 02:24 | URL | 旧ザク先生 #- 内容変更
ザクちゃ~ん
バトンまわしたからね~
ちゃんと答えてね~
詳しくはウチのサイトまでGO
2005-12-16 14:03 | URL | yazi #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 先生の「雑記帳」 
 
