FC2 managemented FC2 managemented
<<_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 先生の「雑記帳」 >>
この記事のコメント
勝手な理屈で抜けて(同盟内で自分から何も議題上げないで)
勝手にPIT自粛して大手が狩れるとか叩くって理屈おかしくないですか?

まんま身勝手な子供の行動にしか思えないんだよね
まぁ自粛してくれるならもしかしたら2箇所狩れるチャンスも出来るんでいいんだけど
何で言いたいことを議題に上げないでいきなり脱退したの?
ちょっとそこんとこ聞かせて欲しいな
2006-06-26 10:36 | URL | #- 内容変更
匿名に答える気はないですな

自分の名前書くところありますよ?
「Name」ってところね。

それでは再度名前(RFでのメインキャラ)晒してどうぞ('∀`)
2006-06-26 11:31 | URL | 旧ザク@RR #- 内容変更
|д゚)チラッ

俺の考えを同盟ブログに
書いてみたYO

|彡サッ
2006-06-27 12:39 | URL | Boo #Vi1MWDUU 内容変更
むん
( ´,_ゝ`)プッ

同盟抜けたから同盟ブログのURLどっかいっちったw
2006-06-27 12:43 | URL | 旧ザク先生 #- 内容変更
めん
|д゚)pgr
|彡サッ
2006-06-27 12:55 | URL | Boo #Vi1MWDUU 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 先生の「雑記帳」 
 
