FC2 managemented FC2 managemented
<<ベル城の模擬戦 先生の「雑記帳」 仕事中>>
この記事のコメント
俺はセンセ見てたら飽きないけどね(゚ε゚)
2006-06-09 02:50 | URL | Boo #- 内容変更
先生~~~しっかりしてぇぇぇ(@ @;)
こんなにも愛の鞭に耐えているというのに><;

…いや、耐えてるってのは違うかな
ネタ的にはとてもウマー!!!です ハイ

しっかり狙い撃ちされるのでいつも大笑いです^^

気負わずマッタリいきまっしょいw
2006-06-09 08:40 | URL | KAILLI #LCCNbXwA 内容変更
>>ぶヴぃ
アナタの笑顔が見たいからー('∀`) なんだそりゃ


>>KAILLIさん
ばーっちりタゲって特攻しましたよ(^ω^)
CG展開中に沈むときもしばし・・・
店のPCからだったのでSS撮り忘れました^^z
2006-06-09 09:35 | URL | 旧ザク #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 先生の「雑記帳」 
 
