FC2 managemented FC2 managemented
<<金と暇と愛をください 先生の「雑記帳」 新規入団者ぞくぞく>>
この記事のコメント
投げ抜けの出来ないKAILLIです(‐_‐;)
PIT狩りに来てたんだね~ 普通に観光かと思ってました
遠隔1の私は久々の弓、楽しく遊ばせてもらいました^^

また遊びにきて下さいw
2006-05-26 20:19 | URL | KAILLI #LCCNbXwA 内容変更
('∀`) あら
ブログにレスしてくれる人が少ないここではちょっと嬉しい足跡ですなw

(=゚ω゚)ノ見てくれてありがとー

そして、Harmonyギルド員さま、聖戦で見るんですぐタゲ変えて殴ってます。

('∀`) こっちも沈む覚悟で特攻しますよ!敵陣にね。

ディメ時代の癖で、敵陣のど真ん中でCG構えるのが大好きです
2006-05-29 08:04 | URL | 旧ザク #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-29 12:29 | | # 内容変更
ここですか?!(’’;)
先生こんばんわ~お邪魔させていただきます。(;’’)ノシ

レッドリボンのHPから来させていただいたのですが・・・、先生もブログを書いていたなんてはじめて知りました。(。。;)

これを機に毎日見に着ますのでよろしくおねがいします!(*><)b
2006-05-30 21:03 | URL | ゆの字 #CjR4k1/2 内容変更
( ゚Д゚)毎日見に来ても更新ほとんどしてないから微妙よー

それよりYuinさんのブログを毎日読んでる俺('∀`)
2006-05-31 07:14 | URL | 旧ザク #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 先生の「雑記帳」 
 
