FC2 managemented FC2 managemented
<<コーヒーを飲みながら 先生の「雑記帳」 ネタ無し>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 12:58 | | # 内容変更
貢献度初期化してほしかったなぁ

( ´_ゝ`)2鯖だか3鯖だか。アク1強のとこの貢献度スゲー高いだろうし


先生のとこに沸いてる管理人のみ観覧のひとってあれ?
いやがらせ系?wwww
2007-03-25 22:13 | URL | 落 #- 内容変更
いや、レク○とか2鯖の子とかイタクァとかヒョギフ大統領とかだね。

( ´_つ`)不思議なことに、いやがらせ系は未だに来てない
2007-03-25 22:25 | URL | 旧ザク先生 #- 内容変更
多分コラ以外は貢献初期化希望したたんじゃないかな?
アクベラなんて減るばっかりだったわけだし。
とりあえず再開後はどこのギルドに入ろうかな。
・・・野良かな?(;´_ゝ`)
2007-04-07 17:36 | URL | 激震 #YH9wa2gA 内容変更
大和(一位?)クラスで3Mだと2アクだけでも20位台です
2007-04-09 02:15 | URL | なつ #- 内容変更
まぁ聖戦勝利数がそもそも・・・だしね
2007-04-09 22:52 | URL | アルバ #nc84XSnQ 内容変更
( ´_つ`)聖戦は楽しめればそれでいい、指揮は+α要素
2007-04-09 22:54 | URL | 旧ザク先生 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 先生の「雑記帳」 
 
