FC2 managemented FC2 managemented
<<ワロタ 先生の「雑記帳」 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃>>
この記事のコメント
WWW・・・
最初にこれ見てHP間違えたと思った・・・www
自分も暇です・・・オンラインはRFしかやってなかったし・・・
暇潰しでWRはやってますが・・・所詮暇つぶし・・・w
早くRF再開してほしいです・・・
それまでは、アーケードでイニD4をぼちぼちやってます・・・京都~大阪行ったり来たりで忙しいw・・・しかし、相変わらずお金がかかるゲームだ・・・1から3までいくらお金使った事やら・・・w

でわ、仕事行ってきます・・・またですw
2007-03-03 22:32 | URL | クロフネ #- 内容変更
( ´_ゝ`)先生、暇そうですね・・・
2007-03-03 23:42 | URL | 落 #- 内容変更
( ´_つ`)エレください
2007-03-04 07:34 | URL | 琴宮ユウキ #2aaw1KtY 内容変更
( ´_つ`)フィギュアーください
2007-03-04 12:44 | URL | T #8iCOsRG2 内容変更
( ´_つ`)先生も一緒にグリーンジャンボ買おうぜ
2007-03-04 14:30 | URL | ドレ #- 内容変更
Σ(゜д゜;)先生!暇すぎて回路が吹っ飛びかかってるのかアドミン様が溶鉱炉行きを通達してくる危険もあるので要注意! ちなみに”WELCOME”の元ネタは知ってはいるけど・・・・だが断る(´_ゝ`)
2007-03-04 16:06 | URL | 激震 #YH9wa2gA 内容変更
暇そうだし、今から行くわwwwwwwww
2007-03-04 22:03 | URL | ぶび #Vi1MWDUU 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 先生の「雑記帳」 
 
