FC2 managemented FC2 managemented
<<⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 先生の「雑記帳」 ( ´ー`)フゥー...>>
この記事のコメント
おつかれさまです・・・
一応SEGA RFが終了なんので・・・おつかれさまです・・・
んで、今日のゲームオンのHPに書いてましたが、4月半ばには再開予定とか・・・データもある程度は引き継いでくれるみたいですね・・・
サーバーも少し統合するとか・・・
また、再開しましたらよろしくお願いします・・・
2007-03-01 15:59 | URL | クロフネ #- 内容変更
 (´_ゝ`)またコラから集中食らうのかなw
まあみんながんばろうw
2007-03-01 16:29 | URL | 激震 #YH9wa2gA 内容変更
さすが先生情報がはやいねw
俺もさっきゲームオンみてきて知りました。

とてもハヤス!
2007-03-01 23:34 | URL | 落 #- 内容変更
次はきっと鯖が何個か統合されるから、どうなるかねー
ちなみに、統合となると、どこの鯖がいいですか?
2鯖アクはめちゃくちゃ強いと聞いてるので勘弁ですw
2007-03-02 00:50 | URL | 1コラ #- 内容変更
>クロフネ撃沈おっさん

もちろんまたアクだよな!

>1コラ
( ´_つ`)1~4鯖全部統合でしょ
2007-03-02 01:00 | URL | 旧ザク #- 内容変更
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
先生楽しそうだったね~ 見ててもわかったよw
また新RFでも突貫してきてください(゚∀゚)
2007-03-02 19:43 | URL | KAILLI #- 内容変更
 d(´ー` )もちアクレシア帝国兵ですよ!
まあ同時進行形でARも育てるかと(゜∀゜)b
後は・・・まあまたスペなので地獄見るだけかと(´д`;)
2007-03-03 07:31 | URL | 激震 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 先生の「雑記帳」 
 
